01:Operation:Noveltyのブログを開設しました!

はじめまして!


同人ノベルゲームサークル「Operation:Novelty」代表のtettoです。

この度はHPでは紹介しきれないゲーム制作や、新作の内容を公開するため、サークルブログを設立することにいたしました。

 

今回は初回なので「Operation:Novelty」がどういうサークルなのか簡単に紹介します。

<サークル概要> 

f:id:nobeope:20180614225552p:plain

 

Operation:Noveltyは2017年6月に発足されたサークルです。

「オリジナルノベルゲームを制作して、冬のコミックマーケットで頒布する」という目標の元、処女作「Spyral-tryaL」を制作し、11月に体験版を、12月のコミックマーケット93で完成版を頒布しました。また、2018年2月にはDLsite様にてDL販売を開始しました。

 

現在は学校を舞台としたヤンデレノベルゲームを制作しています。

完成は今年の夏のコミックマーケットを予定しております。

(C94当選しました、ありがとうございます!)

 

↓Operation:Noveltyの公式サイト

Operation;Novelty

 

<処女作「Spyral-tryaL」について>

 

f:id:nobeope:20180614225416p:plain

 

「Spyral-tryaL」は現在、ふりーむ様にて体験版、DLsite様にて完成版が販売されております。

 

気になる方は下記リンクに詳細が載っているので参照してください。

 

Operation:Noveltyの公式サイト:

 Operation;Novelty

 

「Spyral-tryaL」の体験版があるふりーむ様のサイト:

www.freem.ne.jp

 

 

「Spyral-tryaL」の完成版をDL販売しているDLsite様のサイト:

www.dlsite.com

 

 

<今後について>

 

このブログは主に新作ノベルの進捗状況やその他同人ノベルゲーム制作に関することを公開していくつもりです。

ただ、制作ですごく忙しいため、更新は不定期になると思います。

 

これからよろしくお願いします!